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スロットルの価格!ピボットスロコンがクーポン知らずの格安価格です コントローラーハーネスの値段です

安い
取り付けでアクセルのコネクターを外すのが若干てこずります。実使用感は、spモードにすると、cvtのもっさり感が解消出来ました。。

2月9日 オススメ商品♪

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

スロコン スロットル コントローラー ピボット ハーネススロコン スロットルコントローラーPIVOT(ピボット) 3DRIVE FLAT2 THF2車種別ハーネスセット

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MODE切替ボタンですぐどちらにも切り替えられるので便利です。敏速な対応で安心しました。主に近距離の駅まで通勤に車を使用しているので満足できる製品です。使わないつもりだった!ecモードが案外重宝してます。取り付けも簡単です。あとはTA−1Aの専用ハーネスをカチッと入れ込みOKです。コードの取り回しは、ユニットやコントローラーの場所を先に検討しておき配線するといいです。カンタン取り付けで、スポーツモードでは車重を忘れる加速感、エコモードでは燃費計がみるみる向上。街乗りでも遠出でも楽しめるアイテムです。ブリッツからの変更です。以前より気になっており盆休みに取り付けようと購入しました。商品は取付はものの5分程度!配線の取り回しの方が時間が掛かるくらい簡単でした。純正ノーマル時に設定値SP4〜5くらいで純正スポーツモードのアクセルレスポンス感覚になります。効果も、当方3.5Lの280馬力あるミニバンに乗っているので、エコモードの5(一番エコモード)でもパワー不足を感じることなく、むしろスムーズな発進ができるので冬道等でも効果を期待できそうです。また、同じ理由ですがecモードは渋滞中も楽になりますね。その他はスムーズにできるので簡単だと思います。コントローラーはかなり小さいですが、モニター数字は良く見えます。取り付けは非常に簡単で、初期設定込みで15分くらいでした。取付時間は30分ほどでした。ただ、アクセルの上限を調節するわけじゃなく、アクセルの踏み込み速度(?)を調節する商品なので注意が必要です。この価格でこの効果は買いだと思います。前のやつよりも出だしは鈍いかなと思いますが!金額も安く!それなりに満足しています。ECモードでは!リッター7.5kmの燃費が8.5kmになりました。燃費に関しては!500km程ですが!0・3km/lくらい落ちましたが!誤差範囲かな?高速道路でecモードにするとアクセル反応が悪くなるため!安定走行が非常に楽になります。これからもっと試してみて、更なる燃費向上とスムーズな走行へとセッテイングしたいと思います。これから燃費節約できるかが楽しみです。FJの場合車両側アクセルコネクターはアクセル上部にあり!コネクターの中央を力いっぱいつまんで引抜き外しました。SPモードでは、グッと押される感じでエンジン回転が上がっていき気持いいです。冬はエコモードで走ると丁度良さそうです。コスト・取付の簡単さは大変すぐれた製品だと思います。ハーネスもセットでこの価格!オートバックスや他のショップではハーネス別で同じくらいの価格で売っていたので即決してしまいました。ユニットはヒューズBOX蓋脇に付属の両面テープで取付!コントローラーは送風切替ダイヤル付近に付属の両面テープで取付ました。(説明書を良くよんでおくとスムーズです)スポーツカーではないので!アクセルのスムーズさと燃費の向上を目的にしました。アクセル開度と、回転数が自分の感覚に合うのはsp4でした。SP7すごいです。CVT特有の発進時に違和感を覚えている方には良いパーツだと思います自動後退の約半額で購入出来ました。オートクルーズ対応適合品が無かったのは残念でしたが、3−DRIVE FULATを取付ました。ハンドリングは純正ノーマルモードの感覚が良いけど!アクセルは純正スポーツモードのレスポンスが理想!と感じている方にはオススメです。ユニットからの電源接続コネクターも故障診断コネクターへカチッと入れるだけです。普段はSP5で使用してますが、怖いほどのレスポンスになります。パドルも付けたので走りが楽しくなりました。モーターアシストがどう変化するかまではよくわかりません。取り付けた感想はいろんな方がレビューしている通り出だしが良くなり発進時のアクセルを踏んだときの加速のズレが無く面白く運転できます。スイフトzc72sに取り付けました。ペダル周りなので!ハーネスの固定処理などには気を使いました。バック時も過敏な反応ではなく逆に使いやすくなりました。実際走ってみると!スポーツモードではSP4!エコではEC5が自分の好みに合いました。